金剛筋シャツを着ている芸能人を発見!確定は品川庄司の庄司智春!

金剛筋シャツを着ている芸能人は誰でしょうか?

色々と噂が出ていますが、真偽のほどはわからずでした。

中には、松本人志さんや、昭栄さんなどの名前も上がっていました。
筋肉芸能人としては、有名ですもんね。

でも、ご本人から「金剛筋シャツを着ている!」と発言がありませんでした。
Twitterなどの画像からも着用は確認できていませんでした。

だからこそ、「本当に着ているのだろうか?」と疑問でした。

今回、ハッキリ芸能人で金剛筋シャツを愛用している人がわかりました。

品川庄司の庄司さんです!

品川庄司の庄司さんの筋肉もスゴイですよね。
もちろん、筋肉芸能人の一人でもあります。

お嫁さんである藤本美貴ちゃんとは、筋肉のことで夫婦喧嘩にもなるだとか。

筋トレ中に、話しかけられて集中力を乱されたことがキッカケと何かで言っていましたよね。

ジムから帰ると、庄司さんは「今日はどこを鍛えたかわかる?」と裸になって必ず聞くんですって。
それほどまでに、筋肉をつけることに力を入れているんです。

その庄司智春さんが、金剛筋シャツを着用しているということがわかりました。

今回、金剛筋シャツのアンバサダー就任したとして発表されたことから、着用していたことがわかったんです。

ということは、品川庄司の庄司さんの使用方法を知れば、自分でも筋肉をつけることができるということ。
もしくは、使いからのヒントを得られるということです。

動画を見る限り、金剛筋シャツを着ながらトレーニングされています。
やはり、着ながら運動すると、より効果がアップするようです。

早く金剛筋シャツで効果を出したいのなら、筋トレや運動をプラスで取り入れることがポイントになりそうです。

また、取材では庄司さんは下記のように答えています。

自然に姿勢が良くなる。肩が前ではなく後ろに行ってくれるので姿勢が綺麗になります。トレーニングで姿勢が良くなると、フォームが良くなるんです。いい筋肉が付きやすい。フォームは綺麗にトレーニングしないといけないですし、これを着ながらトレーニングはおすすめですね

姿勢を良くした状態で行なう筋トレがポイントみたいです。
もちろん、着ながらトレーニングを行なうのがベストでしょうが、姿勢矯正できるからこそ、金剛筋シャツを着て、普段の生活をおくるだけでも効果があるというわけですね。

あなた庄司さんのような筋肉を目指してみて下さい。

 
品川庄司の庄司が愛用!金剛筋シャツの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。