金剛筋シャツの最安値を検証!値段だけで判断すると・・・

数ある加圧シャツの中でも売れに売れている金剛筋シャツ。

「そんなに売れているのなら、俺も買ってみよう。」と思う人も急上昇中です。

一度、試しに買ってみたいと思う人は、おそらくできるだけ「最安値で買いたい。」という人が多いでしょう。

そこで、金剛筋シャツの最安値は、一体どこの販売店になるのか調べてみました。

金剛筋シャツの最安値を調べるにあたり、どこで売られているのかをまず調べないといけません。

できれば、直接買いに行きたいと思うのが心情です。

しかし、金剛筋シャツを直接買いに行くことはできません。
なぜなら、実際の店鋪(リアル店鋪)での直営店がないためです。

これほど、人気の加圧シャツですが実店舗での直営店はないんです。

購入するには、通販しかありません。

では、通販ではどこで購入できるのかと言えば、現時点では楽天と公式サイトのみとなっています。

つまり、金剛筋シャツの最安値は、楽天か公式サイトかということになります。

金剛筋シャツの最安値は、楽天か?公式サイトか?

実は、少し前までは楽天では金剛筋シャツは販売されていませんでした。

しかし、最近になって楽天でも販売されるようになりました。

楽天での値段は、現時点で4,780円でした。
送料込みの値段です。

金剛筋シャツの定価は、3,980円です。

「えっ?じゃあ楽天の方が高い?」
と思うかもしれませんが、そうではありません。

公式サイトでは、1枚だと送料がかかります。
送料は、全国一律800円となりますから、合計で4,780円となります。

そうなんです。
楽天と公式サイトでは、値段は全く同じという結果になりました。

「じゃあ、楽天でも、公式サイトでも最安値ということか。」
という結論と思われがちです。

楽天で金剛筋シャツを購入するときは、注意も必要です。

それは、楽天での販売店は、金剛筋シャツの正規取扱店ではないという点です。

楽天に、金剛筋シャツの正規店であるメンズキングは出店していません。

つまり、楽天で売られている金剛筋シャツはすべて正規店外からの販売になるということです。

こちらを見てください。

公式サイトより引用しました。

金剛筋シャツは、累計10万も売り上げている人気の加圧シャツです。

偽物や、類似品、コピー商品が多く出回っているんです。

知らず偽物を購入して、「効果が感じられない。」となる可能性だってあります。
実際、そういった口コミを見かけることもあります。

幸い、楽天での値段は公式サイトと同じです。
だったら、楽天で購入するメリットはありません。

正規店でない以上、偽物のリスク、発送の遅れ、補償の問題など不安要素は大きいです。

最大のメリットである値段も最安値でないとなれば、わざわざ楽天を選ぶ必要はありません。

金剛筋シャツの最安値は、公式サイトということになります。

あなたも、金剛筋シャツを購入するときは、最安値と販売店に注目してくださいね。

コメントは受け付けていません。