【画像あり】金剛筋シャツの長袖を発見!早速購入してしまった!

金剛筋シャツの長袖が、販売されたのをご存知ですか?

今まで多くの人から
「金剛筋シャツの長袖タイプがほしい!」
「腕をもっと加圧したい!」
という声が多かったんです。

私もそう思っていました。

「長袖があったらなぁ。」

ずっと、そう思っていたらついに販売されました!

今までは噂でしかありませんでしたが、やっと現実になりました。

私も即購入を決めました。

金剛筋シャツの長袖は、公式サイトのみとなっています。
長袖の販売を、ずっと待っていたのなら、すぐにでもチェックしてください。

金剛筋シャツの長袖を迷うことなく購入決定!

やはり、金剛筋シャツの半袖を今まで着ていて、その効果を実感しているので迷いはありませんでした。

それよりも早く着たくて着たくて、待ちきれませんでした。

購入には、半袖のときと何も変わりません。

スマホから簡単に購入できました。

私の場合は、半袖を購入したことがあるので、住所登録が残っていました。
なので、以前よりもさらに簡単に買うことができました。


一点だけ確認してほしいのは、注文完了後の確認メールです。

注文が完了すると、確認メールが必ず届くので確認するようにしてください。

完了すると、あとは届くのを待つだけです。

届いたのがこちら。

なんと、パッケージデザインは半袖と全く同じでした。

ずっと販売を待っていましたから、少しはデザインを変えてほしかったというのが本音です。

「まさか、半袖を間違えて買っていないよな。」
と不安になったくらいです。

でも、大事なのは中身ですよね。

早速、開けてみるとちゃんと長袖でした。

本当に、金剛筋シャツの長袖が出たんだなぁと思ってしまいました。

腕の部分が、想像以上に細いです。

「腕が入るのか?」
と不安に思うほど、細いです。

半袖タイプと同じく、金剛筋シャツの長袖も伸縮性に優れていますから、細くても大丈夫でした。

着ていて、1日目は腕が筋肉痛になりました。
やはり、普段加圧されていない腕ですから、金剛筋シャツを着るだけでも効果があります。

腕は、普段何気なく使う部分でもありますからなおさらです。
かなり期待できると思いました。

半袖と比較してみます。

金剛筋シャツの半袖の方が大きく見えますが、これは半袖をずっと着用しているため、生地が少々伸びているためと思われます。

使われている生地がスパンデックス繊維とはいえ、ずっと着ていると少しは伸びますから仕方ありません。

少しでも金剛筋シャツを長持ちさせたいのならお手入れ方法に気を付けてください。
金剛筋シャツの洗濯方法!〇〇を使え!△△禁止!】を参照にしてください。

加圧されている部分は、半袖と長袖と全く同じかと思っていました。

ですが、どうやら違うようです。

お腹の部分の加圧設計が少し違っていました。

この辺りの理由はわかりませんでした。

金剛筋シャツの長袖の販売店は?楽天で買える?

多くの人が販売を待っていた金剛筋シャツ。

やっと販売されましたが、一体どこで購入できるのでしょうか?

金剛筋シャツの半袖は、今では楽天でも販売されています。

しかし、正規店ではありません。

金剛筋シャツは、ものすごく人気商品となっています。
ですので、偽物の存在も噂されるようになっています。

正規店以外での購入には、常にリスクがあるということは知っておいてください。

金剛筋シャツの長袖は、現時点では楽天では販売されていませんでした。

販売開始されてから、間もないので当然の結果かもしれません。

ちなみにAmazonでも同じ結果です。

長袖の購入には、公式サイトを利用するしかありません。

公式サイトでは100%本物ですから、おすすめの販売店です。

私も公式サイトから購入しました。
やはり、確実に本物を手に入れたいですから。

金剛筋シャツの長袖の値段は、半袖と全く同じです。

1枚セットから6枚セットまであります。

1枚セット→4,200円
2枚セット→8,400円
3枚セット→11,581円
4枚セット→15,441円
5枚セット→19,102円
6枚セット→22,684円

複数枚をまとめて購入するほど、値段はお得になります。
ですので、6枚セットが最安値となっています。

長袖を購入するときも、サイズとカラーを1枚から自由に選ぶことができます。

2枚買うとしたら、1枚は白のMサイズ、もう1枚を黒のLサイズ。
というように、自由に選択可能です。

他の加圧シャツでは、1枚から色とサイズを選ぶことはできないですよね。

サイズもカラーも1枚から選べるのは、金剛筋シャツの特徴ともいえます。

あなたも、好きなサイズと色を自由に選んで下さい。

コメントは受け付けていません。